ministar's雑記帳

野球、めだか、iPhone、Apple、ネット、ニュースなど思うままに綴っています。

我が家にドナルドがやってきた!?

 

なんと我が家には我々よりも早く

ドナルドがやってきて住んでいました!

 

証拠写真がこれ。

f:id:ministar52:20130303164138j:plain

 

ちなみに、太陽の塔さんもやってきます。

それがこの写真。

f:id:ministar52:20130303164223j:plain

 

 

もうおわかりでしょうが、種明かしはこれ。

f:id:ministar52:20130303164146j:plain

 

トイレの扉のロック部分でした。

 

ちなみにドナルドがロック状態で、

太陽の塔はアンロック状態です。

 

あなたの周りにもこんなネタが

いっぱいあるんじゃないですか?

面白ネタがあれば、ぜひ教えてください。

 

☆ministar☆

 

 

ちょこちょこ更新していってます。

もしちょっと、面白いじゃないか!

と思っていただいたら、

RSSリーダーなどにぜひFEED登録をお願いします。

☆FEED☆