ministar's雑記帳

野球、めだか、iPhone、Apple、ネット、ニュースなど思うままに綴っています。

淀川の鹿はどうなった!?

大阪の真ん中、淀川の河川敷に突如として現れた野生の鹿。

幸いに今の所、襲われたとか怪我をしたとかの情報はないのですが、

どうしてるのでしょう?

 

その後の目撃情報がなかなか出なかったんですが、

最終情報と思われる記事を発見しました!

 

higashiyodogawaku.goguynet.jp

 

この鹿が例の鹿かどうかはわかりませんが、

なんと山の近くまで戻っていたみたいです。

 

河川敷でも鹿を捜索したが、見つからず安全だということで、

立ち入り禁止も解除されています。

 

人も鹿も何事もなくてよかったですね。