ministar's雑記帳

野球、めだか、iPhone、Apple、ネット、ニュースなど思うままに綴っています。

都会にまさか!

 

いま大阪の淀川に異変が起きています!

 

なんと、まさかの野生の鹿が!

大阪府域内の淀川は都会の中を流れており、

近くに山はありません。

山から淀川にたどり着くまでには

かなりの距離の街中を通らないと行けないので、

箕面など北摂の山〜来たとは思えませんね。

 

川の上流方面から河川敷を下ってきたんでしょうか?

急に街中に現れないとも限らないので、

とにかく出会っても、刺激せず、えさを与えたりもせず、

そっと離れないと危険ですね。

近くの方はご注意を!

 

higashiyodogawaku.goguynet.jp