ministar's雑記帳

野球、めだか、iPhone、Apple、ネット、ニュースなど思うままに綴っています。

UULA(ウーラ) が来たぞ!これでどこでもテレビだ!カラオケだ!

f:id:ministar52:20130316195012j:plain

 

ついにUULAが来たぞ!

 

月額たったの490円で、映画にドラマやミュージックビデオ、

そしてカラオケまで見放題!

テレビCMもはじまりました!

 

以下、iTuneページより

 

詳細

音楽も映画も、ほしいものを、ほしいときに。

あなたのスマホに、ケタはずれのエンタメを。

 

■音楽コンテンツが充実!

ミュージックビデオ、ライブ、カラオケなど音楽を見て、聴いて、歌って楽しめる。

 

UULA発!音楽×映像のプレミアムコラボ!

UULAでしか見られない、豪華オリジナルコンテンツも配信。

 

UULAアプリひとつで音楽も映画も楽しめるエンタメプレーヤー!

移動中や、待ち時間にスマホで音楽を聴く、自宅のTVやベッドで映画を見る、UULAアプリがあればどこでも自由なエンタメライフ。

 

■毎日あなたにおすすめの音楽や映画がゾクゾク!

日替わりの特集やピックアップ、ミュージックビデオのおまかせ自動再生など、毎日楽しめる企画や機能が満載。

 

※一部コンテンツは、登録前でもお楽しみいただけます。

 

UULA(ウーラ) - UULA, Inc.

いつでも、どこでも、好きなだけ、好きなドラマを見られますね。

 

 ☆ministar☆