ministar's雑記帳

野球、めだか、iPhone、Apple、ネット、ニュースなど思うままに綴っています。

たくさん充電口があるシガーソケット買いました!

2000円以下で買えるシガーソケットで、

多機能、多充電口で、アンペア数が高くて24Vでも12Vでも使える物を

探していたんですが、いいのが見つかり購入しました。

 仕事でトラックに乗っている んですが、なかなか24Vに対応したもので

デザイン的のも機能的にもいいなぁと思う物がすくないんですよねぇ・・・

でもこれなら12V・24V両対応で、しかも2.4Aが2口に1Aが2口、

さらにシガーソケットが3連!

なんと合計7つの充電が出来ます!(ただし合計120W・最大出力6.8A / 5V)

いままでの物よりも快適に車内でiPadも充電できて充実しました!