ministar's雑記帳

野球、めだか、iPhone、Apple、ネット、ニュースなど思うままに綴っています。

新iPhoneの名称

あたらしいiPhoneの名称は?

 

Appleスペシャルイベントが間近に迫ってきましたが、

いまだに噂が錯綜しているのが、新しく発表される見込みの新iPhoneの名称。

ここにきてまた新たな情報が出てきた様ですね。

 

今までの「iPhone7S」「iPhone7s Plus」「iPhone8」に加えて、

新たに「iPhone X」という情報が出てきました。

 

また、912日のイベントで発表された後は、

915日が予約受付開始日で922日に発売という日程だという噂も

流れています。

 

 

もう情報がありすぎて何がどうなのかよくわかりません(笑)

とにかく10日後のスペシャルイベントでの発表を待ちましょう!