ministar's雑記帳

野球、めだか、iPhone、Apple、ネット、ニュースなど思うままに綴っています。

今日は夜明け前からビックリさせられた。

 

今朝、天気予報を見ると

『西日本から東日本にかけて雪に注意!』

なんて予報が出ていた。

 

まあ西日本とは言っても、

日本海側だけだろうとタカをくくっていたんだけど、

外に出てみてびっくり!!!

 

大阪市内でも、薄っすらだけど白くなっていた。

f:id:ministar52:20130128065310j:plain

 

夜に降っていたことなんか全然知らなかったんで、

ちょっと驚いた。2週間前の関東地方ほどではないけど、

薄っすらでも積もったのは、けっこう久しぶりな感じ。

 

寒いのは嫌いだけど、雪は好き(どないやねん!)

積もった後って、比較的寒さがマシな気がするのは自分だけ?

 

☆ministar☆