ministar's雑記帳

野球、めだか、iPhone、Apple、ネット、ニュースなど思うままに綴っています。

快適、快適。

 

今年のはじめに、奥さんの誕生日に、

kindle fireをプレゼントした。

f:id:ministar52:20130211202451g:plainKindle Fire

でも、クックパッドのアプリがまだ無くて、

WEB上のクックパッドを参照しているので、

非常に見づらいらしい。

 

そこで、私の初期型iPadと1~2週間交換してみることになった。

自分はiPadでもiPhoneでもKindleアプリを入れて

読書しているので、KindleはWelcomeだ。

 

感想からいうと、読書をするには

 

iPadよりも軽くて小さく持ちやすい。

iPhoneよりも画面が大きくて読みやすい。

 

と、読書するにはナイスな端末!!

 

ひとつ難を言えば、対応アプリが少ないことかな?

奥さんのようにiPadだとデカいから

Kindleを選択したのに、google play にはあっても、

Kindleに目当てのアプリがないってのが非常に残念なところ。

 

amazonさん、そこらへんよろしくお願いします。

 

 

☆ministar☆