ministar's雑記帳

野球、めだか、iPhone、Apple、ネット、ニュースなど思うままに綴っています。

感想の季節は特に注意しましょう!

冬といえば乾燥の季節。

f:id:ministar52:20130217002623j:plain

ニュースでも火事のニュースが多いけど、

最近、立て続けに実際の火事を間近で見かけました。

f:id:ministar52:20130212163606j:plain

こうして近くで見ると、やっぱり怖いですね。

 

昔、実家の団地でも斜め上の部屋が火事で、

ものすごい水の被害を受けたことがあるので、

火事になった部屋やその周りの大変さはわかってる。

 

今回目撃したひとつはスクラップのゴミが燃えたみたいなんで、

生活空間じゃなくて、まだよかったかな。

 

みなさん、火の元にはご用心を!

 

 

☆ministar52☆