ministar's雑記帳

野球、めだか、iPhone、Apple、ネット、ニュースなど思うままに綴っています。

ministar's雑記帳スタート!

本日からministar52の雑記をスタートします。
ご覧いただいたみなさん、ministar52と申します。

第1回目はこのブログに臨む、心意気なんかを綴っておきたいと思います、

心意気なんていうと、大ごとな感じですが、
正直なところ、今までに何度かブログというものを始めては挫折しています。

ですから、できるだけ長く続けていくために、
このブログを書く上での、自分の中でのルールを決めておきたいだけです。

とりあえず、

  • できる限り毎日更新することを目指す。
  • 無理やりに更新はしない。

毎日更新を目指すけれど、更新することが目的にならないよう、
できない時には、無理に更新をしない。

このスタンスでやっていきたいと思います。
ぜひ今後ともよろしくお願いいたします。

☆ministar52☆