ministar's雑記帳

野球、めだか、iPhone、Apple、ネット、ニュースなど思うままに綴っています。

『もしもLINEニュースが江戸時代にあったら』ってのが実にユニークでおもろかった。

f:id:ministar52:20130406175630j:plain

 

ministarです。

 

このコンセプトは笑えるだけじゃなくて、

アイデアに関心すら覚えました。

オモシロすぎます。

 

スエヒロさんのアイデアが非常に面白く感じたので紹介したいと思います!

なかなか笑えて楽しめます。

 

もしもLINEニュースが江戸時代にあったら

http://warapappa.jp/archives/1514924.html

f:id:ministar52:20130406173528j:plain

f:id:ministar52:20130406173535j:plain

f:id:ministar52:20130406173541j:plain

もしもLINEニュースが江戸時代にあったら

http://warapappa.jp/archives/1514924.html

 

他にも『もしも江戸時代にiPhoneがあったら』ってのもあって、こちらもすごく面白いです。

江戸時代にiPhoneがあったら、こんなアプリがあったかもっていうアイデア。

年貢チャートや、伊能忠敬の全国地図、五人組xi(ゴニングミクシィ)などなど。

記事の最後には、アイデア募集もしているので、アイデアが思いついた人は

ツイッターでつぶやいてみては?

もしも江戸時代にiPhoneがあったら

http://www.appps.jp/archives/2042399.html

 

 

☆ministar☆