ministar's雑記帳

野球、めだか、iPhone、Apple、ネット、ニュースなど思うままに綴っています。

新しくなるのはiPhoneだけじゃない!

新しくなるのはiPhoneだけじゃないよ

 

どこのHPやブログ・SNSでも新型iPhone発表の話題が多いですが、

iPhoneだけじゃなく、この秋に登場するのが、iOS 11です。

 

AppleのHPには特設サイトがあって、

あたらしく登場する機能や、以前とは変わった機能などの紹介がされていますよ。

 

カスタマイズ出来るコントロールセンターや、カメラアプリの機能など、

色々予習しておいてiPhone X (iPhone 8)ですぐ使いこなしていたら一目置かれるかも?!