ministar's雑記帳

野球、めだか、iPhone、Apple、ネット、ニュースなど思うままに綴っています。

xochiがいい!

 

先日iPhoneアプリ紹介のブログで知った『XOCHI』(ショチ)がいい!


xochi(ショチ)

https://itunes.apple.com/jp/app/xochi-youtubewoanatanobgmni/id451940189?mt=8


誰かが作ったYouTubeのプレイリストを聞くことができるんです!

ってそんなアプリはたくさんありますが、

XOCHIはちがいます。

 

自分や他人が作ったプレイリスト再生できるんですが、

下記の画面の左下部分に注目!

f:id:ministar52:20130131234037j:plain

この小さい画面が動画の画面です。

つまり動画がメインではなくて音がメインなんです。

 

しかもバックグラウンドでも再生し続けることができるので、

車で聞くにもピッタリかも!

 

『動画もちゃんと見たい!』って人も大丈夫!!

小さい動画画面をダブルタップすると・・・

f:id:ministar52:20130131235013p:plain

こんな大きさにもできます。

 

今度は、動画画面をロングタップしてみよう!

f:id:ministar52:20130131235037p:plain

こんな画面にすることもできますよ。

 

そしてそして、さらに端末を横向きにすると、

なんという事でしょ~

f:id:ministar52:20130131235112p:plain

フル画面にもなります。

iPod内の音楽だと、同じ曲が何度もかかるし・・・

ラジオだと自分の好きではない曲がかかるし・・・

 

って方には絶対おすすめ!!

しかも無料です!

 

これはダウンロードしといて損はないぞ!

 

☆ministar☆